今週の振り返り

初カキコ…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

 

キモい挨拶ですね。まぁ「チー牛顔」の僕にとってふさわしい優れた入りだと思います。

 

そういえばここ2.3ヶ月で新しい日本語として「チー牛」という単語が確立されましたね。元画像描いた人(多分Twitterにいるんだよね?)はユーキャンの流行語大賞の授賞式にでも呼ばれるんですかね。作者がメディアに出てきて顔が「チー牛」そのものだったらウケますね。あ、チー牛顔は俺か。

 

さて先週食べたランチを一通りあげておきます。

 

f:id:hide1990z:20200614181843j:image
f:id:hide1990z:20200614181834j:image
f:id:hide1990z:20200614181839j:image
f:id:hide1990z:20200614181829j:image
f:id:hide1990z:20200614181825j:image

 

月曜日 オフィスの向かいの町中華の坦々麺

火曜日 ロイホのチキンカツ+焼売定食

水曜日 オフィスの近くのフードコート味のラーメン屋

木曜日 「さぼうる2」のナポリタン

金曜日 セブンの焼きラーメン

 

僕のQOLはランチにより大きく変動します。それだけ重要視しているというわけです。

今週は見ての通り捻ったランチはほぼ出来ず。

コロナがあけて忙しくなってしまいました。朝の通勤電車も「密」の教科書のような状態です。毎朝「今うんち漏らして人生、全て終わらせてやろうかな」とか画策してますが勇気がでないです。チキンですね。

うんちとチキンで思い出しましたが、火曜日のお昼のチキンカツ定食が今週の中で期待値に比べて美味しかったですね。

 

ロイホみたいなちょっと高級志向のファミレスって美味しいですよね。後バイトの店員さんだいたい可愛いよね。

 

来週も忙しいことが確定していますが、

氷室さんがいつもバカにしてるような若者が

常に追い求めている「仕事のやりがい」

というものを感じて生きています。

まぁやりがいというか責任感だよね。

 

来週も例の如く4時30分に平日は起きるわけですが、「おはツイ」に30分以内に反応がないフォロワーの皆様は申し訳ございませんがフォローを解除させていただきます。

みんなちゃんと挨拶(返事)しようね!

f:id:hide1990z:20200614183724j:image

f:id:hide1990z:20200614183943j:image

 

後は土曜日に緊急事態宣言解除以来初めて友人と遊びました。すばらしいです。やはりこれぞ休日でありストレスの解消。ダーツビリヤード酒フルコースで楽しみました。

ありがとうございます。

こんなんなんぼあってもいいですからね。

 

さて、最後に競馬の話。日曜日にエプソムカップというまぁまぁ大きいレースがありました。

そのレースに僕の応援している(好きな)馬が出てました。ソーグリッタリング君です。

健気な子です。今日も頑張ってました。2着。いつか重賞勝てるといいね。

馬券は通常通り外れです。当たったことないですね。馬券の的中もこんなんなんぼ(以下略)なんですが、神様もそこまで甘くないですね。

 

まあこんなところです。

あでぃおす(林瑠奈ちゃんリスペクト)

f:id:hide1990z:20200614184614j:image