今週の振り返り その4

こんばんは。氷室です。 (画像はイメージです) 梅雨本番にて、毎日シトシト 気分までどんよりな毎日です。 そんな中、望外な結果で 我らが「ヤクルトスワローズ」は 謎の勝ちっぷりを見せ、セリーグで 3位!しかも貯金あり!!! いったいどうしてしまったの…

今週の振り返り3

どうもこんばんは。氷室さんだよ。 プロ野球が開幕しましたね! 最高の気分です。私は幼少期から 「東京ヤクルトスワローズ」のファンです。 おそらくこのブログは20代女性の視聴者層が最も多いでしょうからヤクルトについて、一応補足を入れておきます。 「…

推しメンのお話(その1)

どうも、今日競馬で3万円負けた氷室です。 久々に友人と集まって競馬を一緒に楽しんだので実質タダ、と言いたいところですがそんな金額ではありません。非常に困りました。 ですがよくよく考えてみると、ヤクルトスワローズが勝利、乃木坂46・46時間TVが無料…

今週の振り返り2

こんばんは。 すっかり梅雨ですね。東京在住ですが週末にかけて雨模様です。週頭は具合が良かったんですがね。どうしてこう遊ぼうとすると雨なのでしょうか。全く困ったものです。 まあ幸い自分は気圧の変化等で体調が悪くなるタイプではないので助かってま…

今週の振り返り

初カキコ…ども… 俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは キモい挨拶ですね。まぁ「チー牛顔」の僕にとってふさわしい優れた入りだと思います。 そういえばここ2.3ヶ月で新しい日本語として「チー牛」という単語が確立されまし…