推しメンのお話(その1)

どうも、今日競馬で3万円負けた氷室です。

 

久々に友人と集まって競馬を一緒に楽しんだので実質タダ、と言いたいところですがそんな金額ではありません。非常に困りました。

ですがよくよく考えてみると、ヤクルトスワローズが勝利、乃木坂46・46時間TVが無料放送ということで実質タダになりましたね。今日は競馬負けなくてすみました。助かりました。

 

今週はもうお財布のHPがありませんが、来週は宝塚記念(G1という凄くレベルの高いレース)がありますね。今から楽しみです。当てたいなぁ😕

 

さて本題に入りましょう。

今日からシリーズで推しメンについてお話していきたいと思います。

 

氷室さんは単推ししている女性が乃木坂464名います。「単推し」についてはまた改めてご説明致します。本日は大変恐縮ですが受け入れてください。ごめんなさい。

私の単推し達は各々タイプが違う所が非常に面白いと思っています。まずは私の単推しの皆さんをご紹介致します。

 

堀未央奈さん

f:id:hide1990z:20200620183154j:image

岩本蓮加さん

f:id:hide1990z:20200620183456j:image

③ 掛橋沙耶香さん

f:id:hide1990z:20200620183555j:image

④ 林瑠奈さん

f:id:hide1990z:20200620183613j:image

 

以上になります。ちなみに今氷室さんは成増駅にいます。あ、今のなしで。

 

シリーズ初日、ピックアップするのは

乃木坂46 堀未央奈さんです。

 

なぜ氷室さんは堀未央奈さんを推しているのか、どんなところに惹かれて応援しているのか。本日はそちらを解明していきましょう。

 

 

ルックス

正直、アイドルを語る上で最も重要な観点ではないでしょうか。

アイドルもクラスメイトもバイト先でもとりあえず皆、顔から入りますよね。少し話はズレますが

「性格がいいから好きになった」

→こんな言葉は全て嘘です。これを平気な顔してのうのうと言ってのける人間は、それを誰にでも言ってますし、本心では相手の性格なんて全く興味がないです。ルックス、年収や地位、セックスの上手さにしか興味がです。私に訂正を入れさせると以下のようになります。

→「(出会って顔が好みで興味を持ち、関係を持ってみたところ)性格がいいから好きになった」です。

だって赤の他人でめちゃくちゃブスな人が

いきなり話しかけてきたりしても興味ないですし、なんなら「きもいなこいつ」って思うでしょ。

 

そういえば、この文章を書いていたら

「なぜ自分に恋人がいないのか」という疑問が解決してしまいました。悲しいですね。

 

 

さて脱線してしまいましたが本線に戻りましょう。ここまで色々グダグダ書きましたが

私は堀未央奈さんのルックスが好きすぎるのです。

f:id:hide1990z:20200620191624j:image
f:id:hide1990z:20200620191631j:image

f:id:hide1990z:20200620191640j:image
f:id:hide1990z:20200620191627j:image

 

見てください。髪型を色々アレンジしてくる堀未央奈さんですが、どれもここだけの話「大好き」です。

とにかく第一段階として顔が好きです。

顔が本当に好きすぎます。

ことわざのようなもので

「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる。

だから結婚するなら家庭的なブス、、、」

といったような言葉がありますよね。

これは嘘です。ごみことわざです。

 

 

私は堀未央奈さんを17歳で知り現在24歳です。推し始めて7年が経過しますが全く顔を飽きていません。死ぬほどキモい事を自覚していますが7年間ずっと顔が好きです。間違えました。大好きです。

つまり結婚に適しているということです。

堀未央奈さんがこのブログを読んでいてくれると話が早いのですが。

 

まあ何が言いたいかというと顔めっちゃ好き!

 

 

仕事に対する取り組み

 

堀未央奈さんはアイドルという仕事に対し非常に真面目です。堀未央奈さんは乃木坂46でフロントメンバー(野球でいうクリーンナップ、競馬でいうG1ホース、将棋でいうA級棋士)です。

しかしブログ更新・モバメ送付・755投稿を今でも頻繁に行っています。現在はフロントですがアンダー時代に気付いた想いやファンへの感謝を忘れずに活動をしてくれているのだと思います。

実際、「モバメは週に1度、ブログなんて月に一度ももちろん更新なし」といったようなふざけたメンバーもいます。その中で自分のスタイルを崩さない姿は美しいですね。

参考までに6月13〜20日までの堀さんの

投稿数を載せておきます。

 

ブログ 4件

モバメ 10通(うち自撮り付き8件)

755  75件(スタンプやリトーク含む)

 

素晴らしいですね。本当によく来ます。

なんなら755は通知うるせえのでoffにしました。

 

ここまでが堀さん発信のお仕事面です。

ここからは「オタクが感じる」側面の堀さんの仕事について述べます。

 

 

突然ですが、私は堀未央奈さんは間違いなく「彼氏」がいると思っています。

ですが、その事に対して悪い感情はないです。なんなら早くいい旦那を見つけて幸せになってほしいくらいに思っています。

理由は簡単で私は絶対に堀未央奈さんと結婚することはないですし、そもそも友達ですらないですからね。一部に「ワンチャン」を感じてしまっているオタクがいるようですが私はそこまでバカじゃないです。

というより、本来応援している芸能人の結婚は本来おめでたい事ですし幸せになって欲しいからね。

 

しかし、「彼氏が存在する」と「彼氏が存在してそれが世間にバレてしまう」この二つはまっっっっったくもって別のものです。

つまり「IT社長と半同棲」や「ワイルド系ディレクターお泊まり」等は論外です。

 

この手の記事が出るたびに

「こんなバカな奴を応援してるセンスないオタクに生まれなくてよかった」と心から思います。そういうやつを推していたということが自分のセンスのなさの自白になりますからね。

バレるレベルの恋愛・夜遊びしか出来ないないならハナからやるな、という話です。

クラブに行こうがホストに行こうが知らんけどプロのアイドルならバレるな、という話です。

 

そういう意味で乃木坂46加入後常に

彼氏がいる(であろう)堀未央奈さんは

全くバレることもなく記事にもならず

スキャンダルとは無縁です。

非常に高い知能を持っているということが分かります。(お勉強の知能とは違うよ🙃)

これ以外にも堀未央奈さんから

「頭の良さ」を感じる事はよくあります。

バラエティ番組にて「やっている」姿をよくみますがこれも仕事の一環として「やっている」と私は思っています。

f:id:hide1990z:20200620212933j:image
f:id:hide1990z:20200620212928j:image

 

参考例として挙げておきます。

「画伯」は特にやっていますが、実際これでアメトークに出たので堀さんの大勝利ですね。

上手いマーケティングです。

 

握手会のファン対応

 

これはモバメやブログと「ファンサービス」という意味では重複してしまいますが、秋元康さんプロデュースアイドルと握手会は切っても切れない関係ですので特別取り上げさせていただきます。

結論から申し上げますと堀未央奈さんの握手は素晴らしいです。

証拠にひとつ、レポをあげてみます。

 

2019年11月9日握手会レポ

氷室「1〜18で好きな数字教えて!」

堀未央奈さん「2〜(ダブルピース満面の笑み)(一番可愛い)」

氷室「ア、ア、ア、アザス(ニチャア)(キモオタの姿)」

f:id:hide1990z:20200620213455p:image

神としか言いようがないですね。

見事、2番ラッキーライラックが勝ちました。

堀未央奈さんのおかげで氷室さんはお金を手にすることができました。

堀未央奈さんを応援しているとなんと

お金まで手にすることができるんですね!

 

 

冗談はさておき、堀未央奈さんの握手は

「普通にいい」です。何より顔面が可愛すぎます。是非みなさん足を運んでください。

 

おそらくこのブログを読んでいる皆さんは

顔面が不細工でしょうから堀未央奈さんは塩対応だと思います。ですが私はイケメンよりですのでいつも神対応して貰ってます。まぁその辺は運ですね。なんかすみません。

 

 

 

 

これらの理由をまとめると

堀未央奈 単推し」という

終結論に至るのです。

堀未央奈 です。

間違いなく自分の人生で一番応援した芸能人は今までも、これからも堀未央奈さんです。その事に後悔は全くないです。

これからの堀未央奈さんに更なる幸あれ。

フォーエバ堀未央奈、フォーエバ乃木坂46

 

以上

 

#乃木坂46

#堀未央奈

#推しメン